Archive for 1月 10th, 2009

 
 
 
 プアラニさんからとてもチャーミングなお年賀を頂いたのでご紹介します。
 
 25ansの読者の方ならよくご存知のお花のスペシャリストです。
 
 
 
DSC03375.JPG
 
 
 
 もうお付き合いは20年ほどになりますでしょうか。 今や都内にも青山と銀座に
 
 お教室を開いて、あの ヒラマツ にも進出し、芸能界にもひっぱりだこです。
 
 塚田さん、本当にきれいなお年賀ありがとうございます。

 
 
 
 トムズボックスのお客様の半数の方は、利用してらっしゃらない部屋。
 
 それは トイレ です。 でもトイレのフォトをUPするなんてチョット変ですか ?
 
 
 
DSC01351.JPG
 
 
 でもお店をデザインするとき、トイレはけっこう重要なポイントになるんです。
 
 いつもは見えない所を凝る、ってちょっとプロ意識をくすぐるでしょう。 
 
 
 
 ( 自己満足だけなんじゃないの ・・・ ) の意見も。    トホホ、
 
 
 
 ちなみにティナのトイレのイメージは、ハワイのローカルなビーチパークのそれ
 
 なんですが、ドアはちゃんと日本式ですのでご安心を。