今日まで暖かいそうなので、ちょっとお散歩。 シャツにセーターを羽織るだけで、ピュー。

今日まで暖かいそうなので、ちょっとお散歩。 シャツにセーターを羽織るだけで、ピュー。

快晴、風さわやか、お腹いっぱい、こんな時は散歩したくなりますよね。 で、お向かいの洞峰公園へ30秒でピヨーン。

昨日はお向かいの洞峰公園へ散歩に行って、お店へ帰ったら急に忙しくなって、ブログにあげるのをすっかり忘れてしまいました。
で、本日のアップになりました。 ふふっ

今日はちょっと曇りがちでやはり昨日撮っておいてよかったです。
いいお天気 ! さわやかな風にさそわれて、ついさぼってお向かいの公園へ。
10秒で、公園の中。 めぐまれている~。

ファクトリーさんへのお使いのついでに、洞峰公園内をちょっとお散歩。

今から公園内を通ってファクトリーさんまでお使い。 3分かなァ。

気持ちよいです。
表のウィンドーのをパシャリ。 外から見えるのはこの景色ですものね。

う~ん いい天気。 こんな日はお向かいの公園へ。


紅葉もラストですね。
今日はとても暖かいので、昼下がり、向かいの洞峰公園へ。


たくさんの方がお散歩されていました。
森林浴 !
