が洞峰公園通りにオープンしました。 ビストロ 「 パパグルトン 」。 発音、これでよいかしら。 洞峰公園駐車場のまん前です。 今日はビジネスランチなので、話に夢中でお料理の説明を上の空で 聞いていて、なのでキャプションはありません。 明るい店内。 清潔感が溢れています。
Posted by tomsbox on 2013年6月6日 at 10:03 AM under 最新情報.Tags: ご近所, ビストロ♪ 新しいビストロ はコメントを受け付けていません.