なかなか伺えなかった NONCAFE さん。 今日は女子会。 ブログで見ておいしそう~ ! と思っていたフレンチトーストをイメージしてやって来ました。 おいしそう~なお友達のアボガドチーズバーガーもパシャリ。 天気もいまいちなのに、お客様いっぱいでした。
Posted by tomsbox on 2014年5月5日 at 2:32 PM under 最新情報.Tags: ご近所, ハンバーガー◆ ご近所でも はコメントを受け付けていません.