感じられるレストランってなかなかないですけど、こちらは気持ちよいです。
今日は特別快晴で風が丁度ほどよく、 ・・・・ フウ 気持ちいい !

こんな中庭を眺めながら

スパークリングワインから。

まず、お野菜。

メカジキのグリル。
フェンネルとブラックオリーブの
プロヴァンサルソース。

スペインオムレツとトマトの
バケットサンドウィッチ。

エスプレッソ、キャラメリゼバナナとシナモンのシフォンケーキ
バニラジェラートがついて。
代官山蔦屋の 「 アイビープレイス 」。
何気ない一日のランチ、もちろんお料理おいしかったですが、一番のごちそうは風の心地よさだったでしょうか。