ハンバーガー、食べたい時ありますよね。 お店から歩いて3分の NON CAFE さん。 やっぱり ロコモコ。 お相手は なんのハンバーガーでしたっけ、写真ボケボケだし、ごめんなさい。 フフッ
Posted by tomsbox on 2015年12月12日 at 10:05 AM under 最新情報.Tags: ご近所, ハンバーガー★ ご近所ランチ はコメントを受け付けていません.