Archive for 12月 12th, 2015

 
 
 
 
 
 
      ハンバーガー、食べたい時ありますよね。
 
      お店から歩いて3分の NON CAFE さん。
 
 
 
 
 
 
 
      SONY DSC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        やっぱり ロコモコ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       SONY DSC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
       
 
 
 
       お相手は なんのハンバーガーでしたっけ、写真ボケボケだし、ごめんなさい。       フフッ