Posted by tomsbox on 2009年5月8日 at 10:07 AM under 最新情報.
♪ 絵画館前の銀杏並木 はコメントを受け付けていません.
Posted by tomsbox on 2009年5月6日 at 10:20 AM under 最新情報.
◇ 初夏、 白いDISPLAY はコメントを受け付けていません.
Posted by tomsbox on 2009年5月4日 at 10:57 AM under 最新情報.
▲ たっけのこ~ はコメントを受け付けていません.
Posted by tomsbox on 2009年5月2日 at 12:34 PM under 最新情報.
★ またまた、ハンバーガー はコメントを受け付けていません.
って思いません ? トムズボックスって感じ !
フフッ 全くの自己満足なんですけど (笑)

(右)
bl JASMIN SANTANEN コットンシルク
necklace HABETROT ホワイト瑪瑙・スワロフスキー
pa MARGON レーヨン・コットン
sanndal BALLY カーフ
bag BALLY カーフ
(左)
cardi PEGORER リネン・シルク
bl SCERVINO STREET コットン・シルク
necklace HABETROT ガラスビーズ・人工パール
sk BRUNELLO CUCINELLI シルク
sandal BALLY スウェード
bag BALLY カーフ

トップスもここまで凝ると
只者ではありません。
スカラップ、素敵でしょう。

この胸元のコーディネェィト、絶対、素敵 !
( おしゃれって本当に自己チューですよね トホホッ )
Posted by tomsbox on 2009年4月30日 at 10:42 AM under 最新情報.
♪ うちらしいDISPLAY はコメントを受け付けていません.
Posted by tomsbox on 2009年4月28日 at 2:02 PM under 最新情報.
☆ 水ぬるむ~ はコメントを受け付けていません.
Posted by tomsbox on 2009年4月26日 at 12:29 PM under 最新情報.
☆ きっと皆様ご存知のお店ですよね はコメントを受け付けていません.
ちょっとおしゃれって、こういうコトでしょうか。 シンプルと控え目なゴージャスさ
と、紙一重の組み合わせがなんともおしゃれ。 胸を張ってストライドで歩きたい
ですね。

(右)
bl TOMASO STEFANELLI リネン
inner ST.JOHN ウールレーヨン
necklace MIMU ブルーアゲート・クォーツアパタイト
pa LORENA ANTONIAZZI コットン・ポリウレタン
mule BALLY エナメル
bag BALLY エナメル
(左)
2-piece PEGORER シルク・コットン
necklace HABETROT ホワイトメノウ・スワロフスキー
sandal BALLY スウェード
bag BALLY コットン・エナメル

ニットを華やかに演出
するスパンコール。
軽くするために小さめ
なプラスティックが使
われています。

フワッとしたエアリーな
可愛らしさと、アクセサ
リーをこぼしたようなゴ
-ジャス感が素敵です
ね。
Posted by tomsbox on 2009年4月25日 at 10:31 AM under 最新情報.
◇ モノトーンでも可愛いゾ はコメントを受け付けていません.
筑波大の構内で 素敵なじゅうたん を発見。 フォトを1枚。
つつじでしょうか、さつきでしょうか。 東大通りまで続いています。

Posted by tomsbox on 2009年4月24日 at 1:56 PM under 最新情報.
♪ ピンクのじゅうたん はコメントを受け付けていません.
キハチへ最初に伺ったのは、もう20年ほど前でしょうか。 青山の根津美術館
前の通り。 確か地下はキハチ経営の魚屋さんだったような。
ロールスが店の前にデーンと駐車していて入りにくい雰囲気でしたが、何せ物
怖じはしない性格なので入店して・・・・・・・・・ 正解。 !!
なんて感じのいいお店なんでしょう。 料理が遅れているとみるや、ちょっとその
旨笑顔と共に伝えに来る、忙しいにもかかわらず会話は絶やさない。 とにかく
満席の充満した笑い声が楽しい。 ああこんなお店初めてだなァ・・ と思って。
やはり今や超有名店となりましたとさ。

こちらはキハチカフェのメニューから。 フルーツのトライフルケーキ。
やわらかなチョコレートケーキの間に季節のフルーツと生クリームがふんわり
サンドになって。

ピンクグレープフルーツとライムのハニーソーダ。 このカクテルのようにきれい
なソーダ、とても匂い立つような香りと品のいい甘さが素敵。
いつかこのソーダ、研究して、お店でサービスできるように・・・しま~す。
( そんなコト言っちゃッて本当に大丈夫かいな ? )
Posted by tomsbox on 2009年4月23日 at 10:25 AM under 最新情報.
☆ 喜八さんのレストラン はコメントを受け付けていません.